※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1週間の赤ちゃんが夜泣き止まず、疲れています。検診がありますが、寝不足で心配です。

生まれて1週間の息子なんですけど
夜12時から今の時間まで全く寝ずにずーっと泣きっぱなしです。。

その間に、ミルクもおっぱいもあげてます
もちろんオムツも変えてるし
ゲップもだしてるし温度も快適だし
これ以上何もできず

何しても泣き止まないのでもう抱っこも諦め寝かせて放置してます。。。
見守るのみ。。。

1人目も寝なかったけど2人目も寝ないなんて、、、、
1人目の時は頑張って抱っこしたりしてたけど2人目だからやる気もなく。。
日中上の子の相手で体力奪われるから夜は少しくらい寝たいなぁ。。。😂

明日1週間検診ですが
完徹のまま行くことになりそうです

もう疲れちゃった
育児も母親も、、、

コメント

ままた

疲れますよね、、、
我が家も2人とも夜泣きする子
だったので夜通し抱っこなど
ありました💦
上の子の時は可愛いね〜で済んだ事も、2人目の時は負担に思ったりしますよね。

私はおしゃぶりを使ってみたり
ラックとかバウンサーとかありとあらゆる物を使って乗り切りました!!
トピ主さんが少しでも眠れるといいです😭