※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日超過した方何日超過して、その後どうなりましたか⁇💦

初産で予定日超過した方
何日超過して、その後どうなりましたか⁇💦

コメント

MA

5日遅れました!
朝におしるしあり微弱陣痛もあったのでそのまま入院、一晩かけてじょじょに痛みが増すけど本陣痛には繋がらず…翌朝から促進剤投与で夕方産まれてきました!

ゆめ꙳★*゚

私は10日超過で促進剤するために入院しました。
入院当日は、バルーン入れて子宮口3センチになれば勝手に抜けると言われてましたが抜けず、翌日の朝バルーンは抜いてもらい10時から促進剤の点滴開始しました!
夕方の5時で本陣痛には繋がらず翌日に仕切り直しと言われたのですが、19時あたりから痛みが強くなり本陣痛に。
翌朝の7時に出産でした🫠

はじめてのママリ🔰

6日遅れて、促進剤もって話が出てましたが自然に陣痛がきて出産しました!

ママ

10日遅れて、促進剤バルーンで陣痛起こしましたが心拍低下で緊急帝王切開でした。
先生には言われませんでしたが、日数間違えられてたっぽいです。

ぽてぃ🔰

3日超過でした!超過2日の朝高位破水して入院、陣痛待ちしてたけど来ず、翌日朝から促進剤入れて夕方産まれました!

はじめてのママリ🔰

12日超過しました😅👍🏻

全然陣痛とか来なくて
結局入院して4日目に
産まれてきてくれました💓