※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
お仕事

夜中の清掃バイト中に、同僚からのストレスが続いている。辞めるべきか悩んでいる。

私は夜中に2時間ほど清掃のバイトをしています。
いつも休み希望出すと「なんで休むの?」など、「旦那さんは連休休み?」などすごく聞いてくるひとがいます。そして、今月31日にも休み希望書いてたのですが、そしたらそれを見たその人が「お盆たくさん休んだから働こ」「みんなお盆頑張ってくれたから働こ」「休むって冗談だよねその日はいつもより早く終わるよ」っていってきました。お盆はちょうどコロナになってしまい休みました。ちなみに私は休み希望書く前に上の方に口頭で伝えてます。ちなみにその人は私より半年前に入ったただの人です。すごくストレスなんですけど、、、、これって辞める時このまま伝えていいのでしょうか、、、それだけで辞める?と思うかもしれませんが毎日ストレス抱えて生きたくないので😗

コメント

おすー

私の職場にも全く同じような人がいて共感してしまい思わずコメントしました💦

これってパワハラじゃないの?って思います😅
辞める理由になると思います。
辞めるのも休みを希望するのも自由です‼︎