※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの食費がかさむので困っています。おやつだけで月に6万円かかり、食費が高額です。おやつにはアメリカンドッグ、大判焼き、お好み焼きなどが含まれます。

腹へった!とうるさいお子さん、どうしてますか?


三歳と五歳ですが、かなりよく食べて大変です、、
おやつだけで月に六万はかかります、、
旦那もよく食べるので、月の食費だけで月給ほぼなくなります、、


おやつはどんなものをどれ丈食べられてしまいますか?

うちは1日なら、
アメリカンドッグ、大判焼き、お好み焼き、ホットケーキ、揚げパン、菓子パン、アイス、おにぎり、フライドポテト、焼きいも、コーンフレーク、スナック菓子、アメやラムネや細々します、、

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に食べさせ過ぎかと…そこはうるさいのを我慢して制御させないと歯止め効かなくなると思います。
時間決めて時計見させてこの時間になったら食べようとか、ご飯しっかり食べた後のデザートねとかにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    制限させてそれです。それだけ食べてた上で、腹へった!なんかないの!をずっといわれます、、

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本、ご飯後のデザートと三時のおやつです。プラスおやつ第二弾の日はあります。

    • 12月5日
ちぃまさ

1日ならとは?
1日でそれだけ食べてしまうって事ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、1日分です

    • 12月5日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    食べ過ぎです。
    制限してるとの事ですがもっとその辺は厳しくしないとダメですよ。
    我慢させるしかないです。
    怒ってでも我慢させないと不健康になりそうです。
    うちは夕飯の後にアイスとか食べますがもっと食べたいと言われても絶対あげませんよ。
    文句言われても無視です。
    子供のためです。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、1日四回しか与えてません、
    全部要求聞いてたら50回になります

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

はい、1日で50回は、腹へった!!とぎゃあぎゃあ喚かれますが、1日四回しか与えてません

はじめてのママリ🔰

すごい量ですね。
うちの3歳児もよくおやつ要求してきますが、フルーツがある時はみかんやリンゴやグミなどでごまかします。どうしてもの時は4つで150円くらいのおやつを1袋与えます。また要求してきてもご飯の後にしか与えません。
1日3食食べてるのに記載のおやつも1日で食べるんですね。1日4回は多いと思います。アメリカンドッグや大判焼きなど大物おやつを食べたなら、もう大物おやつは挙げないです。あまりストックしとかないほうがいいと思います。ないならないで、見せれば分かるので、買わないのが1番です。
肥満は指摘されたりしてないのですか?将来糖尿病などならないか心配ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも基本は食後なんです。その三回と三時の計四回です。ご飯案だけ食べたのにまだおやつやデザート食べるの!?と驚きます。
    旦那に相談したら、え?普通やん、世のこどもはみんなそれだけ食べるもんや、と(^_^;)

    私も大食いなのですが、家族全員細いんです(^_^;)
    私が170センチ43キロ。旦那175.60キロ(体脂肪率一桁)。。

    • 12月5日