※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供のための漏れない防水ズボンを教えてください。

おすすめの防水ズボンありませんか?

赤ちゃん本舗で買ったのが、残念ながらふつーに漏れてしまいます。
本人がパンツで寝たい、起きてオムツだと機嫌が悪くなる、おねしょしない時も多々あるので基本パンツで寝させたいのですが、時々やらかすので、防水ズボンの買い替えを考えています。
2歳半です。
これなら漏れなかったとがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

5種類買いましたがどれも漏れます😂
あれは防水なんじゃなくて、ちょっとしたうっかり漏れに対応してるだけでおねしょに対応しているわけではない!と言うことに5つ目を買った後に気がつきました😂
なので諦めて敷きパッドの下にペット用シーツ引いてます!
ペット用シーツは優秀です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと言うことでしょう😭
    でも納得してしまいました…

うちは防水シーツが止めてくれるのでマットレスは無事ですが、つなぎ目にやられたらやだなぁと思いながら過ごす毎日です😭
    ありがとうございました😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、もっと早く気付けばよかったと思いました😂
    あれ?安物買ったからかな?と高めの防水パンツに手を出してみたり😱笑
    4歳過ぎたあたりには膀胱も成長したのかおねしょもなくなりました!夜中におしっこで起きることが月1くらいあります。
    ちゃんと起きてトイレ行けるようになった時、防水パンツ達はまとめてゴミに出しました😂

• 12月5日