※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
お出かけ

都営新宿線本八幡駅からJR本八幡駅への乗り換えにエレベーターはありますか?ベビーカーで地上に出ないといけないのでしょうか。

都営新宿線本八幡駅からJR本八幡駅の乗り換えについて、エレベーターはないのでしょうか?😢

調べたところ明確な案内図が見当たらず、ベビーカーだと一度地上に出ないといけないのでしょうか。。

コメント

ゆママ

乗換連絡通路を使うルートで乗り換えの場合エスカレーターはありますがエレベーターはないですね😢
地上に出るエレベーターはあるので一度地上に出てJRの駅に向かうことになるかと思います😊
またはお子様は抱っこ紐等で抱っこしてエスカレーターにベビーカーを乗せるか…💦
ですかね🤔
私もベビーカーで利用した時、連絡通路にエレベーターがないのが不便だなと感じました。。

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます😢
    やはり、エレベーターはないんですね💦
    目の前にJRがあるのに、一度エレベーターで地上に出て、遠回りするのはなかなか不便ですよね😩‼️
    お聞きしておいてよかったです😭ありがとうございます‼️

• 12月4日