※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬかに
妊娠・出産

妊娠後期になってから足の臭いが気になります。毎日薬用ソープで洗っても匂いがするので、同じ経験の方から消臭方法を教えてほしいです。

32w 妊娠後期になってからというか
ここ1ヶ月くらい急激に足の裏が臭くなりました😂
今まで、そんな事無かったのに急に臭うようになり
毎日薬用ソープで洗ったりしてるのですが
足に汗をかくと匂います…。
同じように妊娠中足臭くなった人居ませんか?!
なんかやって効果あった消臭あったら教えてほしいです😔

コメント

まみー

私も妊娠後期になってから急に代謝が良くなってよく汗かきました!!
私は足じゃなくて脇でしたが💦
私は常時汗ふきシートを使ってました!!

  • ぬかに

    ぬかに

    やっぱり、代謝の変化もありますよね💦
    私はちょっと暑いなってなると足にと背中に汗をかきがちで足の匂いもそれが原因なんですかね😅
    冬なのにと思いながら😭

    • 12月4日
  • まみー

    まみー

    ちょっと暑いなってなると汗かくの分かります😭
    足の匂いもそれが原因だと思います!!とりあえず靴下こまめに変えたり、靴のお手入れなどやってみてもいいかもです!
    お腹がだんだん大きくなってしんどいと思うので旦那さんにお願いしながらやってもらってもいいかもです!
    スニーカー消臭や足に塗れる匂いなどもあるみたいです!

    • 12月4日