※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が自由すぎて家族との予定を無視し、義実家に行くことを勝手に決める。家事育児を手伝わず、朝帰りもある。年末が嫌いで、鍵を変えることを考えている。

旦那が年末近くに友達達と飲むらしくて
それは別に良いですが、朝帰り頑張るわって言うので
朝帰りも無理は終わってるねって言うと
だって友達達がまず朝じゃないからね、オールしてるから
って言われて、それは独身だからできる事〜🎤♫って
歌う所でしたわ。

そもそも家族との予定とか興味もないんかってくらい
何も提案してこないし、義実家に顔出す日が
家族と過ごす日見たくされてて、年末年始大嫌いです😇
例えば義実家に行くと、明日は〇〇達来るよ〜とか
言われるので旦那がじゃあ明日も行くわと
勝手に決めるし😇なんで明日も行かなきゃいけねーんだよ
誰が家事育児取り締まってやってると思ってんの
暇なのは何一つ手伝わないお前だけだろ😇

誰が朝クソ早く起きてやる事終わらしてるのか
考えた事あんのかこのタコが勝手に決めんなと義実家で
キレたこともありますがwww

この自由旦那には手が焼きすぎて
ほぼ放置してますが、年末付近鍵ロックしたろかな🤔

コメント

コロ

朝帰りがほんとーーーにクソむかつきますよね😇うちもしょっちゅう朝帰りなんですけどいつまで独身気分なんだよって思います〜

鍵ロックしちゃいましょ🔐笑