※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供からうつされた風邪で乾いた咳が止まらず、市販薬や自然治癒を試みたが改善せず、病院も遠くて時間がない状況です。手立てがない状況でしょうか。

子供から風邪をもらいとにかく咳が止まりません、、
現在職業訓練に通っているので一刻も早くなおしたいです😢
田舎なので病院も遠いし子供もいて時間がないので市販薬のエスエスブロン錠、メジコン、ペラックT、はちみつ大根、濡れマスクなど試しましたが、乾いた咳が止まらずもう手立てがありません、、
自然に治るのを待つしかないのでしょうか🥲🥲

コメント

ももち

私はなりましたが、咳を放置するとなかなか止まらなくなり、気管支炎になってしまい治るのに時間がかかります。
さらに肺炎になることもあるので、病院に頼るのが一番です。

さやえんどう

私は、酷い咳のとき、たいてい1週間くらいから良くなり始めます。
なんかで見ましたが、龍角散の咳止めがカナリ効くらしいですよ!
実店舗では見つけられずなんですけど😅