※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで見た目で妊婦さんと全く気付かれなかった方いませんか?お腹の出方って本当に人による感じですよね💦

出産まで見た目で妊婦さんと全く気付かれなかった方いませんか?

お腹の出方って本当に人による感じですよね💦

コメント

友人がそうでした!骨盤が広い人や羊水が少なめの人や腹筋が凄い人はお腹出にくいみたいです😳

ちい

わたしもお腹があまり出るタイプ?ではなくて、たまたま会った旦那の友だちのお父さんから「え?(そのお腹の大きさで)もう臨月なの?!」と言われたのを今でも覚えてます😂
妊婦マークつけてないと、ただの肥満女ぐらいに思われてたんじゃないかなって思います💦

• ちい

ちい

ただ、娘も検診ではお医者さんからよく「小ぶりちゃん👶🏻」と言われていて、実際に38週ピッタリで出産して2800グラムでした!

• 12月4日
ママリ

出産までではないですが、
臨月になるまであまり分からないと言われていました😅
一度、妊娠8ヶ月頃に出掛けた先で、「あの人って妊婦さん?ポッチャリ?」と後ろで言われたことがありました😂わら

🎀

1人目の時臨月でも妊娠前の洋服着れてました!
助産師さんにすら妊婦さんに見えないって言われてました😂

maaaya

臨月に入ってやっと周りから「お腹出たね、妊婦っぽい」って言われました!赤ちゃんは今のところ推定体重大きめです😂