※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39度台が3日続き、2日間平熱、3日目でまた39度台に上がった場合、肺炎の心配があるため病院でレントゲンを撮った方がいいでしょうか。かかりつけ医が不在で悩んでいます。

39度台が3日続き、2日間平熱、3日目でまた39度台に上がった場合病院に行ってレントゲン撮ったりしますか?
たんがらみの咳がひどいので肺炎が心配ですが、かかりつけがやぶっぽくてどうしたらいいか悩んでます。

コメント

kitty

私のかかりつけは3.4日熱が続くと念の為にレントゲン、感染症検査してくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それして欲しい😭
    言ってできないなら紹介状書いてもらえますか?って言ったらいいですかね?
    前回もこんな感じをずっと続けて結局熱から8日目くらいで入院になって😭

• 12月4日
  • kitty

kitty

他に小児科や市民病院はないですか?
    私も最初個人病院いってたんですがあんまりなので市民病院にかえました😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状がないと無理っぽくて💦

• 12月4日
  • kitty

kitty

じゃあかいてもらいますかね😊

• 12月4日