コメント
ママリ
体重増加に不安があるわけでなければわざわざ起こしてまであげる必要はないと思いますよ☺️!
そろそろ夜は長く寝る時期になったんだと思います😌
ママリ
体重増加に不安があるわけでなければわざわざ起こしてまであげる必要はないと思いますよ☺️!
そろそろ夜は長く寝る時期になったんだと思います😌
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アルフォート
長く寝れない子でして、、
朝方泣くんです、、
その場合はあげてもいいんでしょうか??、、
ママリ
なるほど!!
それだったらお腹が減ってそうならあげちゃいます😌💕
あとはこの頃はまだミルクの時間はあまり固定せずに、臨機応変に後ろの時間をずらしてました!
どうしようもなく6回になっちゃう日もありましたが、しょうがないってあげてました👌
うちの子はミルクをよく飲む子だったので、1日1000mlを越えすぎないように気をつけてました😂
アルフォート
様子見て決めていいんですね💡
1000は超えないようにします!