※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
お出かけ

滋賀県から愛知県の尾張小牧に車で用事があります。昼には用事が終わるので、愛知県で子供も楽しめる場所やショッピングモールを教えてください。

滋賀県から愛知県の尾張小牧に用事でいきます!
車です。
昼には用事が終わるので愛知県でお出かけしたいのですが
土地感が全くなくて😭💦

3歳の息子でも楽しめるような場所や、ショッピングモールなどおすすめがあれば教えてください!

コメント

まーちゃんmama

西区にあるmozo(イオンモール)が
おすすめですよ🙆‍♀️!
小牧から近いですよ👏

あおまま

尾張小牧でもどのへんかによると思います!
何時間くらいでとかありますか?

ま

小牧市であれば、こども未来館が楽しいと思います😊
平日で予約なし無料で遊べます!

• ま

平日で→平日であれば

• 12月4日
mii

エアポートはどうでしょう🤔
飛行機✈️見れたりしますよ!

むーたん

春日井の落合公園にあるぐりんぐりん、西区上小田井にあるmozo(大型イオン)、春日井より小牧のエアポートウォーク、小牧にある四季の森ここら辺は楽しいです✨

ママリン

滋賀在住です。その辺に土地勘はないですが、息子4歳なったところです。
つい最近あいち航空ミュージアムに行ってきましたが楽しかったですよ。エアポートウォークからつながってます。エアポートウォークもショッピングモールでアミューズメント施設などがあったので面白そうだなと思いました。

はじめてのママリ🔰

尾張小牧は地名ではなく、車のナンバープレートに記載される区分です。どちらの市町村に用事でしょうか?教えてくださればお昼から遊べるところを提案したいです!

• iiiimy

iiiimy

質問してくださってたのにお返事が遅くなりすみません😭
    瀬戸市になります!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは!気になっていましたがそういうこともありますね!もう、用事はお済みでしたか?そして我が家は瀬戸市民です!ジブリパークや長久手イオン、東山動物園など有名どころへ車ですべて30ぷん以内で行けます😊

• 12月26日