※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
雑談・つぶやき

公園で他の子供たちが危険な遊びをしていて、お母さんたちが見て見ぬ振りをしています。どう対応すればいいでしょうか?

公園で自分の子見ないで井戸端会議…ほんっと迷惑すぎません??😫😫😫

夕方、2歳の娘と公園に行きました!
大きめの遊具の滑り台を滑ろうとしたら小1ぐらいの女の子3人が遊んでました。
滑るところに1人座って、その子に向かって下から2人が靴を投げてました。
滑るところに居た子の真後ろに娘がいてすごいスピードで投げた靴が当たりそうでした。
ずっとその遊びをやってました😇
お母さんたち見て見ぬ振りです…

滑り台ももちろん滑れないし、イライラして娘に危ないから帰ろう!とブランコだけやって帰りました🥲
注意したかったけどお母さん達と距離近くてビビってなんも言えませんでした…💦
皆さんその子たちになんて言いますか?😢

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

危ないからやめてくれる??って言います!

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭
    今度からちゃんと言おうと思います✨

• 12月4日
かあちゃん

子供に注意してその子たちの親に文句言われたりするのが嫌なので親に直接ちゃんと見ててもらっていいですか?って言いに行きます!

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます!

次回からちゃんと言おうと思います😫

• 12月4日