※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

トイレ後に薄ピンクのゼリー状のものがついており、お腹も痛い。おしるしと前駆陣痛でしょうか?教えてください。

夜遅くにすみません。先ほどトイレにいってペーパーで拭いたあとを見たら薄ピンクのゼリー状のものが少量ついていました。これはおしるしですかね?
そしてお腹も痛くて前駆陣痛なのかわかりません。どなたか教えて下さい!

コメント

あーーーーーーーー

病院に連絡した方がいいと思います!

Nari

病院に連絡して、一応持って行くものを準備した方がいいかもしれないですね

みかん

病院に連絡しましょうー!このまま陣痛になるかもしれないです!
あとちょっとで可愛い可愛い我が子に会えますよ〜☺💕頑張ってくださいねー!応援してます(*´︶`*)🌸

mimimi

おしるしだと思います!私も病院に連絡した方がいいと思います!がんばって(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パイナップル

みなさん夜遅くにありがとうございます!
そして、まとめてお返事のお返しになってしまってごめんなさい😞
病院に連絡します!