※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那が早出で子供を寝かしつけているが、寝付けずイライラしている。早い時間だが、自分も早起き。早出だから仕方ないと思うべきか。

旦那が明日早出で子供を20時から寝かしつけてるのですがなかなか寝付けずずっとイライラしています。確かに早いのはわかるのですが、こっちは5時に起きないといけないの。わかる?じゃあ寝不足で行けばいいんですねとか言って💦

これは早出だから仕方ないと私が思うべきなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も自分が疲れてたりしたら早く寝かせたりするタイプです😂
大人だって眠くないのに寝れる人いないじゃん。って旦那に言います笑
それかトマトさんが子供見れる状況なら旦那には先に寝てもらうかですね😵‍💫

sママ

旦那さんがイライラする気持ちもわからなくもないので、トマトさんが変わってあげましょ😂
イライラしてたら子供は余計寝ませんからね🤣

Huis

旦那さんは先に寝ればいいのでは?同じ部屋に起きてる子供がいると寝れないという感じなら別で寝るとか🤔