※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が20時頃に39.6度の熱を出し、明日の午前中に病院に行けば正確な結果が出るでしょうか。16時まで保育園にいて、そこでは熱は出ていなかったようです。

下の子か19:56頃に39.6の熱を出しました。
抱っこした時に体が暑くて、いつもよりグズりが多かったので、測ってみたら39.6ありました

何時から出ていたかは不明ですが、
今日の16時までは保育園に居て、園では熱は出ていなかったみたいです、、

今日の20時頃に熱が出たとして、
明日の午前中に病院に行けば正確な結果は出るんでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザですが、子どもが発熱から19時間後で陽性
。わたしが発熱から14時間後で陰性、次の日に再検査して陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発熱して何日か経ってからの方がいいんですかね😖

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね😣
    ちなみに息子は発熱時からすでに38度台
    わたしは発熱時37度中盤で検査を受けた時も微熱程度でした!
    なのでそこまで菌が増えてなかったのかもしれません!
    すでに高熱なのであれば12時間経過していれば検査で出そうですよね😣

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発熱時から高熱だったんですね😱
    今が39度もあるので、明日検査したらもしかしたら出る可能性はあるかもしれないですね😳

    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

発熱から24時間経過すればほほ正確だと聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    24時間経過なんですね!
    発熱したのが微妙な時間すぎて、
    とりあえず明日連れていこうと思います😢

    • 12月4日
まんまるしかく

病院からきちんと結果出るために検査は発症から12時間経過してからと言われました😣