※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットプレートを買おうか悩んでいます。片付けが楽なものがいいです。実際に使って便利だったり、全然使っていないという感想を知りたいです。おススメのホットプレートも教えてください。

ホットプレート買うか悩んでます!
片付けが楽なやつがいいです😊

実際買ったら便利だったよ!
全然使ってないよ〜など色々な感想を知りたいです!

おススメのホットプレートもあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノのホットプレート使ってますが大活躍です😆✨
この季節は特に😊
私はおすすめです💕

サト

ぜんぜん今時っぽくもないカッコ良くもないやつなんですが、コスパ重視で山善のホットプレート使ってます😊
焼肉、お好み焼き、たこ焼き、いろいろやってますよ☀️
プレート丸ごと取れるので洗いやすいのと、フレームの方は軽くてかなり扱いやすいです😌

星

私もおしゃれなブルーノとかではなく、象印のいろんなプレートついてるやつです!
大きいのでたこ焼きも一気に数焼けます

ねずみ

フラットのプレートと、油を流すための溝と穴(下に受け皿が付いてます)のあいている焼き肉用のプレートの2つがあるものを持っていますが、穴からもやしなどが落下したり、掃除もめんどくさいので、結局焼肉の時もフラットのプレートを使っています。片付けの時も邪魔なので、個人的にはなくてよかったなぁと思っています。

メイメイ

うちはブルーノ使ってますが、どのメーカーを選ぶにしても色んなプレートが付属してるのが汎用性高くてオススメです😊

我が家は冬の鍋率高いのですが、土鍋が割れてしまったのをきっかけに鍋用プレート買い足したら、楽だし土鍋より汚れが落ち易くて大活躍してます🥘