
喉の弱い方の対策について相談です。喉の症状が悪化しない方法を知りたいです。
喉弱い方どんな対策してますか?
子どもが少しでも鼻水出し始めるとすぐに喉からやられてしまいます。。。喉痛み、イガイガ、あとは声枯れがひどくなり悪化します。今はイガイガの段階なので対策したいのですが悪化しないいい方法ありますか?😭😭😭
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
加湿器、のど飴、うがい薬、マスクですかね??
私は喉痛くなりそうな時のど飴ずっと舐めてます😅

はじめてのママリ🔰
喉が怪しくなってきたぞ…🫥と感じたら寝る前に龍角散ダイレクトを飲んでマスクか濡れマスクしてます。加湿器は秋から毎晩つけたまま寝てます。乾燥してると思ったらすぐ水を飲んで、運転中や徒歩はすぐ喉が乾燥するので始めに龍角散のブルーベリー(シュガーレス)舐めてます。
あとは日々の予防としてビタミンCサプリ飲んでます。
でもついつい息子の食べ残し食べちゃったり、よく咳をもろに受けるので、だいたいうつります😂
コメント