※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

彼氏が運転苦手で、車が必要な状況で悩んでいます。彼氏は努力すると言っていますが、運転経験が不安要素。別れた方がいいか悩んでいます。

出会った時から運転ほぼしてなくてペーパーで、
そこから運転するようになった彼氏さんとか旦那さんいますか?😥
シングルで、子供いると車必須で、レジャーにしても遠出にしても車で行った方が荷物やトイレもいつでも行けるし…やはり独身男性には想像つかないですよね。
押しに押されて付き合った彼氏ですが、
運転苦手な私が駅に迎えに行ったり、、ちょっと私が運転して出掛けましたが、なんかやっぱり運転できる人がよかったなーと思うので別れたほうがいいのかな…と。早いうちに。。
彼氏は免許は持ってるから必要なら車も買うし、、運転もするように努力してくれると言ってますがやはり年齢も年齢で20歳から運転してきた方とはちがうから、怖いですね。。。

みなさんどう思いますか?🥲

コメント

はるか

彼氏さんは今おいくつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31歳で、私32歳です!

• 12月4日
はるか

何ヶ月付き合ってるかとか、どれくらい波長が合って心地よいかとか、彼への信頼度合いにもよるかと思いますが、

子持ちは車が必須、
できれば自分は運転苦手だからしたくないことを、伝えてみてはいかがでしょうか~?
パートナー候補なら、重いと思われる事覚悟で!(>ᴗ<)笑

車運転を100パー女性に頼る男性いやなので、私なら言っちゃいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%頼る人、絶対いやで😂💦

彼に伝えたは運転努力するみたいです🥹口だけかどうかは見極めるところです😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

その気持ち、全部伝えたらいいと思います。

私自身が運転するようになったのは29歳からでしたが、最初は運転も駐車も怖かったけど普通に運転できるし、高速も乗るし、仕事も運転必須で4~5時間運転する日もあるくらいです。
子供が産まれるから運転できた方がいいよなって必要性を感じたから運転するようになりましたが、そうじゃなかったら運転しなかったかもしれません。

車の運転以外でも彼に不満があるならさっさと別れた方がいいと思います。
そうじゃないなら、運転できる人がいいって伝えて運転できるようになってもらったらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!29歳からスタートされて、きっともともと上手なんでしようね🥺✨
    子供いるとほんとに、必須?
    迷ったけど伝えてみました🥲

運転以外は今のところ
    お金面が、貯金があるのかとか、手取りいくらなのかとかボーナスあるのか、そういうとこが気になります😂笑

他は問題なしです😥子煩悩です😭

• 12月6日