※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が行きたくない習い事が多い場合、続けるべきかやめさせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

3歳からしてる体操系の習い事(今5歳)私の都合で入れましたが子供が行きたくない違う習い事したいと言うのが多くて、その場合みなさんやめさせますか?続けますか??

コメント

もな💅🏻

やめます、、かわいそうなので😭

はじめてのママリ🔰

やめさせます。
理由がうまく言えないだけで、セクハラとかされてたりしてるのかな。とか色々不安なので。

はじめてのママリ🔰

始めた理由が親都合で、やめたい理由も正当性があると思うのでやめさせます
制作途中に帰るのは流石に可哀想です💦

はじめてのママリ🔰

辞めさせます!
嫌がる習い事連れて行ってもメリットないし💦💦
子どもの習い事でよっぽど悪いことしてるならともかく怒る指導は指導者としてどうかと思うし。

ママリ

やめます!!違う習い事したいならそっちをさせた方が絶対に伸びるので☺️
私は子ども5歳ですがすでに2つ習い事変えています💦

ままり

みなさん、ありがとうございます!辞めさせようと私も思っていたので私がズレているのか?不安でした。好きなことをさせるのが1番ですよね😊💓💓