※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスボムの開封方法について、ビニールを剥がすのが正解かどうか疑問に思っています。ビニールを剥がさずにそのまま入れるのがいい方法でしょうか?

お風呂のバスボムって
どうやって開封するのが正解ですか?

うすーいビニールくっついてません?

ぴっっっっったりくっついてて手では剥がせず
毎回歯で噛んで開けるので
口に少し入って顰めっ面になるまでが
私のワンセットです。

あれはもしや
剥かずにそのまま入れるのが正解?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビニールを少し開けてから持って入ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂入る前に開けるものなのですね!
    子どもが開封前の状態でお風呂持っていってしまうので毎回お風呂で困ってました!

    • 12月6日
deleted user

カミソリで線いれて開けて入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂にカミソリ置いておらず…
    やっぱ入る前に開封なんですかねぇ

    • 12月6日
deleted user

お風呂入る前に
カッターで透明のビニール開けて出して、それを外袋に戻して浴室に持って行ってます!

顰めっ面の流れ可愛いですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが袋ごと持っていってしまうのですが、開封して、また袋に入れて持たせればいいのですね!
    毎回若干口に入ってしまい苦いしょっぱいで困ってました!

    • 12月6日
働きたくない

洗面台の横がお風呂なので、洗面台にカッター置いてます!
カッターで開けてます!
バスボール用のカッターです笑

高いアンパンマンのやつだと手でも開けれましたが、100均のはカッターとかじゃないとムリです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれ用のカッターがあるとは!!
    我が家も週末はバスボムが定番になってるのでカッター用意しようかな。安いやつは開封も一苦労しますよねー!わかります!!

    • 12月6日