※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

旦那が子供に薬をあげた後、再び薬をあげようとした際に、見ていなかったと逆ギレされた女性の相談。

子供に旦那の目の前でさっき薬あげたとこなのにまた薬あげようとした旦那。
見てなかったと逆ギレされたけどお前は何を見てたんだ??どこに目つけてんの? 自分のことしか考えてないからやろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

まじそれ分かります!うちの場合娘が💩してて旦那の目の前でオムツ替えてたのに(旦那は携帯いじってた)オムツ替え終わって少ししたら、オムツは?替えた??って言われた時は腹立ちました(笑)え、何見てたの?ってなりますよね…

• たぬき

たぬき

ほんっとにまさに…🫠
    俺見てない、じゃないんよ。見てて把握してて当たり前。なぜ当たり前が出来ないのか腹立ちます😮‍💨

• 12月4日
ママリ

男の人って言わなきゃ伝わらないみたいな事よく言いますが、毎回毎回これしたからね!って言うのもストレスですよね😮‍💨
察しろ、みて覚えろ考えろと思っちゃいます…

• たぬき

たぬき

もう本当にストレスです😮‍💨
    男は言われなきゃ分かんないから、って…よくそれで仕事してるな?って思います。
    絶対仕事中は言われなくても考えて行動してるくせになぜ育児にはそれが出来ないのか😮‍💨

• 12月4日