※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠7週目の妊婦です。体重管理についてアドバイスをお願いします。

妊娠7週目妊婦です。

1人目の時は約20キロ体重増加💦そして産む前の体重に戻らずまま😣
今回はなんとしても10キロに抑えたい!ところ。。

みなさんどうやって体重管理してますか?

コメント

毎日違う食事メニュー考えるのも面倒になってしまったりするので、家族とは別に自分専用で同じメニュー固定がオススメです

私の場合は1人目もそうでしたが野菜も鶏肉も取れるポトフで固定して抑えられてました😊

そして後期にはいって特に異常がなければ、雨の日以外は適度なお散歩です

• みぃ

みぃ

ポトフいいですね☺︎♡
    温まるし!試してみます!

• 12月4日

退会ユーザー

看護師さんから色々アドバイスもらった時に、「お肉は大事!でも鶏肉!」って言われたので😂
    そこだけ注意するだけでもだいぶ違うと思います

• 12月4日
なり

私も上の子の時は15キロ増加して今回も怖いな〜と思ってましたが8ヶ月で3キロしか増えてません!
特に何も考えてません😂

• みぃ

みぃ

ほんとですか🤣🤣
    上の子と動くからですかね?笑
    私も増えないこと願いたいです😮‍💨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

0キロカロリーのゼリーとかでお腹埋めてることもありましたが、結局のところめちゃ体重増えちゃいました😭😭😭
2人目は上の子のお世話で動いているからか食事制限なく自由に食べて10キロくらいでした!

元々太ってる痩せてるに関係なく、太る太らないは絶対体質あると思います😭 
今3人目妊娠中ですが体重計壊れててはかれませんw ww
ノンストレスで食べまくっててどうなってることやら怖いです💦