※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

相撲を始めた息子がやる気なく、不機嫌で子育てが楽しくない。同じ悩みを持つお子さんの保護者はいますか?

年中の息子が相撲やろうっと言ってきて、いいよ!はっけよーいのこった!と言って相撲を始めた途端、やる気ない態度(全然向かってこない、私が押しても無反応)をとられ、意味が分からなかったので、え?相撲したくないの?といったら、したい!と。
あと二回くらいしてもそんな態度でグズグズしだしたのでイライラして、やる気ないなら相撲しようって言わんといて‼️やる気ない人とやっても全然楽しくないから‼️と怒りました。
最近些細なことで不機嫌になったり(自分が扉開けたかった!等)、あまのじゃくなことが多くてうんざりしてます。
可愛くないです。
子育て楽しくないです。
4.5歳くらいのお子さん同じような人いますか?

コメント

sasasa🐵

ありゃどうしたのでしょう🤔
ママを押したりしたくなかった。
自分の知ってるお相撲はシコ踏むだけだった。とか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    相撲はしたことあっていつも楽しそうにしてたのでいつものようにしたんですがやる気ない態度で😭
    何が嫌なの?どうしてほしいの?と聞いてもグズグズするばかりでイライラしてしまいました😣
    ほんとどうしたの?って感じです💦

• 12月6日