※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

洗機を買い替えるか迷っています。今使っている7kgの洗濯機は7年目で容量は足りていますが、洗濯物が多いときにはパンパンになります。12kgのドラム式洗濯機が欲しいけど高いです。皆さんはどうしますか?①今のまま②新しい縦型③新しいドラム式

洗濯機を買い替えるか迷ってます🥲

今縦型の7kgを使っていて7年目です
容量は足りてるといえば足りてるのですが
洗濯物が多いときはパンパンになります🫣
買うなら12kgのものがよく どうせなら乾燥もできるドラムがほしいなと思ったのですが今の洗濯機もまだ使えるしドラムは結構高く、、
皆さんならどうされますか?

①今のまま使う
②縦型の新しい洗濯機を買う
③ドラム式の新しい洗濯機を買う

コメント

ママリ

現状考えたら私なら①です!

我が家は子供の幼稚園の洗い物が雨季に間に合わなくなってドラム乾燥機付きのものに買い替えました😂

  • ままり

    ままり

    使えるのに買い替えるのはやっぱりもったいないですよね🥲
    うちも雨季や寒くなってくると洗濯物乾かないこと多くて困ります💦

    • 12月5日