※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
家事・料理

今、息子の洗濯用洗剤は無添加さらさを使っているのですが、皆さんはい…

今、息子の洗濯用洗剤は無添加さらさを使っているのですが、皆さんはいつぐらいから普通の洗剤に替えましたか❔又は、替えようと思っていますか❔(>_<)

コメント

YUUUUN

むしろ、自分たちの洗濯物も一緒に無添加のつかってます😂🙌 お高いけど、いろいろ入ってるやつよりかはなんかいいかなと😂

nao。

うちは生後半年くらいまで
さらさ使っていましたが
その位から普通に一緒に洗うので
アタックneoの液体洗剤です(^^)

あーぴっ🌼

生後1ヶ月すぎにはさらさから普通の洗剤に変えてしまってましたwwwさらさのニオイが無理になってしまってやめちゃいましたwww

甘いものが好き♪

みんなの分をさらさの洗剤、柔軟剤で洗ってました!
半年すぎたら、大人のものに戻しましたよ(^^)/
すごく肌が弱いとかじゃないかぎり、大人の洗剤でもすすぎがきちんとできていれば大丈夫だと思います♪

ぽんこ

うちは産まれたときから大人と一緒の使ってます💦
ぬいぐるみなど洗うときはベビー用の洗剤でやってます!

3人のKmama

私のとこは生まれた時から大人一緒でランドリンとアリエールで洗ってますが今の所みんな大丈夫でした^_^

さるあた

最初から普通の洗剤使ってます。

うちは1歳4カ月ですがまだまだ別で洗ってます。
5月から保育園なので、そんなことしてる暇はなさそうなのでそのタイミングでやめようかと思ってますww

ぴぃちゃん

皆さん、ありがとうございます‼😘💖とても参考になりました🌼