※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのおもちゃを欲しいので、おすすめの遊び道具を教えてください。トイザらスで興味を持ったが、まだ決められず。今週休みがあり、おもちゃを見に行きたいです。

今年はサンタさんから「アンパンマンのおもちゃをもらう!」と娘が決めているので、なにかこのくらいで遊べるおすすめあれば教えてください(*^^*)
先日、トイザらスにいったときは、クレープ屋さん、アイス屋さん、パン屋さん、パンケーキ、に興味はもってましたがどれかまだ決めれず帰宅しました🥺

まだ時間はあるのですが、みなさまのお子さんが遊んでいるおもとゃなどのおすすめががあれ今週2日、休みがあるので見に行きたいなと思ってます❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのレジスターお気に入りです😍
レジ遊び、おままごと遊びも出来るし息子ですが気に入ってて毎日遊んでます😂

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます✨
    レジスターがあるんですね!
    行ったお店にはなかったので、ネットでみてみます(*^^*)💕
    ままごとキッチンは2歳のお誕生日にプレゼントしたのですがレジはハッピーセットのものでいつも「ピッ!」としてるので大きいのきっと喜ぶと思います🥰

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

アイス屋さん、娘が2歳の誕生日に買っていまだに現役で遊んでますよ〜🤣
アンパンマンだと炊飯器、お鍋セットもありますが、ダントツでアイス屋さん使ってます!お友達が来てもみんな絶対使ってます👍笑

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます✨
    アイス屋3年も活躍してくれるなんて、素晴らしいですね😍
    ままごとキッチンでキッチン道具は一式、食材関係も面ファスナーのものとマグネットのものがあるのですが、炊飯器はなかったのでこないだ見てたのでもう一度みてみますね🥰
    アイス屋さんは、普通、スペシャル、デラックス、どれにされましたか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと、年長でもおままごと系の遊びまだ全然してるので、割と長く使えると思いますよ☺️✨
    今見てきたのですが、娘の時とはラインナップ少し変わってて、我が家にあるのはSPとDXのちょうど中間位のものですね💡
    SPのセットにクレープ屋さんのワゴンも付属されてました!

• 12月4日
  • ちーなな

ちーなな

そう聞けて嬉しいです❤️ありがとうございます🥰
    娘さんのときとものが変わっていたんですね!みてくださり感謝です🥺✨
    SPとDXの間くらいなのいいですね!
    旦那さんとDXまでは場所的にもね~と話してたんでそれがあったら良かったのですが、いまあるので選んでみます❣️

• 12月5日