※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yko
子育て・グッズ

子供の人数増やさないけど、使ってみたかった育児グッズは?前向き抱っこ紐とバウンサーが興味あり。

もうこの先子供の人数が増えることは無いかな、と思っている皆さん…今さらだけど使ってみたかったなと思う育児グッズはありますか😄?

私の場合は…
①前向き抱っこ紐
→夫が『赤ちゃんの首がしまってるように見えてヤダ!』の一点張りで買えず💦普通の対面式を使っていましたが、キラキラした目で回りをキョロキョロする赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて使ってみたかったな~と思っています☺️

②バウンサー
→ハイローチェアがあったので特に使わず。使い勝手を比べてみたかったな、と思っています☺️

コメント

sistar_mama

ヒップシートですかね🤔
抱っこ紐ばかりだったので💦

• yko

yko

コメントありがとうございます🎵
    ヒップシート!確かに!
    さっと抱っこ出来てあると便利そうですよね✨

• 12月5日
しましま

ディディモのベビーラップです。
ディディモスのリングスリングは持っているのですが、ベビーラップも使ってみたかったです。

• yko

yko

コメントありがとうございます!
    リングスリングあればもう一つ…とはならないですもんね💦
    ママ友が愛用していて柄もたくさんあって良いなと思ってました😄すっぽり包まれてる密着感が良いですよね✨️

• 12月5日
咲や

サイベックスのリベルです
電動自転車に乗ってくれるようになったので、ベビーカー使う機会が減ったので、今更買う必要も見つからず😂

• yko

yko

コメントありがとうございます!
    サイベックス人気ですよね✨
    リベルはコンパクトになるのが魅力的ですね🎵
    うちもB型ベビーカー欲しくて検討したんですが、本人が乗りたがらず結局買わずにいます💦

• 12月5日