※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

たいしたことじゃないけど、旦那にイライラします。普段はとても優しく…

たいしたことじゃないけど、旦那にイライラします。普段はとても優しくいい旦那です。がしかし、金曜日飲み会で0時過ぎ帰宅。土曜日は子供寝かせてる時に寝室に来て21時就寝。夫婦の会話する時間ないじゃん、、、、。週末くらい、ゆっくり話がしたいな〜と思ったら何だか辛いです。

コメント

ぶーちゃん🌷

夫婦の会話ってほんと
大事ですよね( •̥́ ˍ •̀ू )

• り

ほんと大事ですよね😢1日だけならまだしも二日連続は、、、

• 3月5日
あき

休みの日はゲームばっかなので
話しかけない限り何も話しませんwww

• り

えーーーーー😳お喋りが好きな私には耐えられません(笑)

• 3月5日
みみみ

初めまして‼︎
わかりますー‼︎私はどっちかっていうと、イライラよりか寂しいって感じですが、金曜飲み会で0時過ぎ帰宅は…。
ウチは飲み会にはほぼ行かないのでというかお酒が弱く…笑
ですが寂しく感じちゃうのに…休みの夜くらい一緒の時間過ごしてくれたっていいじゃないですかねー‼︎
子供の寝かしつけに来て先に寝る…のにはイラっとします…。本当に…。
寝かしつけてから夫婦の時間じゃないのー⁉︎って感じですよね…つい昨日、まさにこの問題を旦那にぶつけてました(。-ω-)

りさんも言った方がいいです。男の人って分からないみたいなので…そしてイライラをぶつけるよりも、最近寂しい。。って言った方が効果ありでした笑

• り

はじめまして🙌💕分かってくれますかー😢?いつも飲み会は日付け変わる前には帰ってくるんですが、金曜日は接待っぽい感じで帰れなかったみたいで、、、
    ほんとですよ。ただでさえ寝るの早くていつも11時前には寝るのに子供より先に寝るとか勘弁して欲しかったです😢1人寂しくアナ雪見ました(笑)
    おっ、効果あったんですか?💕
    寂しいって言ってみようかな🤔

• 3月5日
あーちゃんママ

我が家は旦那さんの仕事帰りがいつも23時過ぎぐらいです。帰ってきてご飯食べて、お風呂入ってなんだかんだしてたら すぐ1時とか2時とか…(/_;)
同じくなかなか話す時間ないです。
今日何があったとかあんまり話せず、こんなことがあって今日大変だったんだ~って話をしたら、俺も仕事で○○が大変でさぁって大変だったこと返しされて…(笑)
そうじゃないんだょ‼こっちの話を聞いて欲しいんだょ‼ってたまにイラッとします(^^)笑)
仕事で大変なのも分かるけど、ママの話も聞いて欲しいです(*^^*)

• り

うわー、旦那さん大変ですね😳
    でも、そんな時間まで1人で子育てすごいです👏帰ってから寝るまでの短い貴重な時間はママの話聞いて欲しいですね!!

• 3月5日