※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄4分の3までクリアしたまま放置し、ベビーフードを食べさせていたら卵が含まれていた。これで卵クリアと言える?ズボラでごめんなさい。

卵黄4分の3ぐらいまでクリアしたまま放置してて、
しばらくベビーフードばかり食べさせてたんですが、
今まで食べさせたベビーフードの中に卵白、卵黄入りのものがありました😱原材料はチェックしてたつもりだったんですが、完全なる見落としです💦
これってもう卵クリアってことでいいんですかね…?
ズボラですいません…批判はご容赦ください🥲

コメント

初めてのママリ🔰

私もめちゃめちゃズボラです😅

私も何回か卵あげてその後からはベビーフードのあげてました😅
先日なかなか鼻水と咳が治らないのでアレルギー検査をしに行ったら卵白でアレルギーが出ましたがふつうにいままであげてしまってました🥲

特に卵を食べたあと症状には出てなかったので、気にせずあげてました🥹

今何ヶ月かお子さんがわかりませんが、
一歳前にアレルギー検査してみるのもいいと思います!!

意外とたくさんアレルギーが出て来てびっくりしました🥲
小麦や大豆や牛肉も出ましたが、今まで普通にあげてしまっていました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    えっえっ!アレルギーだったんですね💦うちも上の子が鼻水と咳がずっと治らなくて…そういうこともあるんだとびっくりしました💦
    下の子はいま10ヶ月です!アレルギー検査は考えてなかったので検討してみます!

• 12月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当にずーっと治らなくて、そしたら犬猫、ハウスダスト、小麦、大豆、牛肉、卵白と大量のアレルギー出ました🥲

犬と猫飼ってるのでそれでずーっと鼻水治らなかったのか…と解決しました😅

親指に針刺して30分くらいで検査終わるのでよかったらやるのもいいと思います☺️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにたくさんあると大変ですね💦
    ありがとうございます!!

• 12月5日