※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供向けお風呂の新しいおもちゃについて教えてください。ジョウロやバケツは飽きたようで、お風呂が嫌いな様子です。

2歳、お風呂のおもちゃのおすすめ教えてください!

ジョウロやバケツなどは飽きてしまったようです💦
お風呂入りたくない、お風呂入ってもすぐ出たがるので
新しいおもちゃ考えてます…!

コメント

3-613&7-113

ペットボトル・プリンカップ・お砂場道具で、水遊びしてますよ☺️あと、使い切った洗剤の容器で水鉄砲とか。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、最後に入る時は…ですが安価な固形石鹸を泡立ててお砂場道具とかで泡遊びしてます☺️

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

使い終わった容器いいですね!石鹸も楽しそうです😊
    教えていただきありがとうございます✨

• 12月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

お風呂ととらえず、水遊びのついでにお風呂としてます🤣

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

お風呂用のクレヨンとかどうですか?お風呂の壁に描いてもお湯や水で取れるので安心です!
親が何か描いてあてっこゲームするのも楽しいと思いますし、何色かあるとお子さんも楽しめると思います!
あとは水鉄砲は息子がめっちゃ気に入ってます😂
水鉄砲として使わなくてもお風呂の底に沈めて手を離すとロケットみたいに水面にポン!と飛び出てくるので大喜びです笑

• ママリ

ママリ

お風呂用のクレヨン、落ちないんじゃないか⁉︎と思っていましたがちゃんと落ちるんですね😂
    水鉄砲も良さそうですね!!

• 12月4日
2人目のママリ🔰

100均で大きな丸い氷が作れる製氷皿を買ってきて、中に適当なおもちゃを入れて凍らせます🧊
氷から中のおもちゃを出そうとアライグマみたいに遊んでくれますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい、アライグマみたいに出そうとしてる姿想像したら可愛すぎて、、癒されましたありがとうございます😂🤍🤍笑

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

わー!すごく楽しそうです!✨
    娘のアライグマになった姿も見てみたいので、さっそく買ってきます!!笑

• 12月4日
  • 2人目のママリ🔰

2人目のママリ🔰

手が冷えますので、終わったあとはしっかりあったまってください😀
    あとあんまり小さいおもちゃだと下の子の口に入るサイズなので要注意です👀
    ぜひ楽しんでください!

• 12月4日
ママリ

ボール、泡立て器(傷つくのでシリコンとかがいいです)、プリンカップ、ペットボトル、金魚すくいのオモチャ、ケチャップの容器はどうでしょう✨

• ママリ

ママリ

泡立て器いいですね!!料理用の振り回されているので、娘用に探してみます🥰
    教えて頂き、ありがとうございました😊

• 12月5日