※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーに今月中に行きたいのですが、土日は食べ物を食べる場所…

ディズニーシーに今月中に行きたいのですが、
土日は食べ物を食べる場所も全然とれないくらい混むでしょうか?💦
いつも平日に行くので土日の混雑が予想できず💦

コメント

のん

12月の土日はすんごいです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか💦土日諦めます💦

• 12月4日
ママリ

だいたい11時、17時には満席になるイメージです!
なので30分前に行くとスムーズに注文できて座ることもできます✨
人より早めの行動とるのがおすすめです!

• ママリ

ママリ

分かりました!💦ありがとうございます。

• 12月4日
on

毎月数回主に土日にインパしてます😊
ランドもシーも今はかなり混雑してますね💦
レストランは人気の所は開店前から並んでますし、そこまで人気無い所でも10時半くらいからどんどん混み始めます!なので本当に大げさなくらい早めに入って食事しないとスムーズにはいかないです。
予約が取れてるならいいですが、予約無しの所に行くなら早めの行動が必須ですね。
昼は10時過ぎ、夕飯は16時半頃までを心がけるといいかなと思います!
チュロスやポップコーンなどの軽食も同じで人気のものは常に30〜45分待ち、ひどい時は60分待ちという感じです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦ちなみになんですが、1月の方が空いてたりしますか?

• 12月4日
  • on

on

正月明けでしたら今より混雑は控えめですが、土日はいつ行っても混んでるのに変わりないです!あくまでも今の時期よりマシというだけですね、、
    イベントにこだわりなくて別に今すぐ行かなくても平気というなら1月がいいと思います!12月も1月も寒いのは同じですので😂

• 12月4日