※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ビーボ登録後、LINE追加でチャットレディ代理店とわかりました。在宅でできるか教えてください。

お話聞いてください‪‪💦‬ビーボを登録しました。保険証で登録してLINE追加しました。ポケットワーク福岡というところが管轄と出てきて調べるとチャットレディ代理店でした‪‪💦‬
ビーボされてる方教えて欲しいです。出勤とかなく在宅でできるんですよね…?🥲

コメント

それぞれ管轄があります❣️
私も以前していましたが広島でした。
出勤は全くなく在宅のみですよ😊✨

• ママリ

ママリ

こんにちは☺️返信ありがとうございます☺️保険証提示したら顔写真がないとダメとのことで私免許証ないのでマイナンバーカードしかなかて……安全ですかね?🥲マイナンバーを出すのに躊躇しまくりで…💧

• 12月4日

退会ユーザー

こんにちは✨
    安全というのは悪用的な事でしょうか?😌
    私はそのときマイナンバー持ってなかったので免許証でしましたが🥺

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

悪用的な事です🥲
    裏面は撮らなくて良いってことなので大丈夫ですかねー🥲
    運転免許証もマイナンバーも表面だけなら変わらないよなぁと思いつつ🥹

• 12月4日

退会ユーザー

そこは大手なので大丈夫だと思いますよ✨
    女性に何度もサイトの紹介もしてきましたがそういう変なことがあったりとかは一切無かったですし聞いた事ないです😊

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲🥲
    安心して今からマイナンバーと顔を提出しようと思います😊✨

• 12月4日