※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれたものについて教えてください

【出産祝いでもらって嬉しかったもの】

友人が、一万円ぐらいの予算で出産祝いを送ってくれるそうで何がほしい?と聞かれています。
が、初めての妊娠でまだ全然イメージが出来ず、欲しいものが全く浮かびません!
思い付いたら連絡すると友人には伝えたのですが、
みなさまが出産祝いでこれもらって嬉しかったってものがあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うなぎ、肉、自分で買ってない大型のもの(メリーとかハイローチェアとか)がいいかなと思います!

りんりん

布団乾燥機いただきました!
ベビー布団も使えますし、自分たちのベッドにも利用できるので☺️

クマꕤ︎︎

離乳食の食器とスリーパーと服が嬉しかったです☺️
それぞれ1万くらいで高級すぎて自分では買わないので☺️

ねむこ

おもちゃのメリーや、バウンサー、離乳食の食器&離乳食作りのキットがついているセットなどをいただきました!

個人的には、バウンサーを自分で買わずにいただけたのは、すごく助かりました!

電動鼻水吸い器もらって嬉しかったです!バウンサーとかも嬉しいですね😊
たしかに私も出産前に聞かれても想像つかなかったなあ笑

mon

セカンド抱っこ紐(コニーやタックマミーの)やバウンサーなど使えるかなと思います☺️

ぽこ🔰

みなさんコメントありがとうございます〜!コメントで頂いたグッズを色々調べてみようと思います♫