※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

不妊治療でタイミングを取り、妊娠された方いますか?

不妊治療初診に行きました。
エコーすると右は多嚢胞っぽく、左に排卵直後か数時間以内に排卵するので今日から3日間の間にタイミングをとって!と言われて、夫も同席していたので、帰ってすぐタイミングをとりました。

そんな感じの流れでタイミングを取って妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞で生理不順の相談をしに婦人科へ行き、内診してもらうと排卵しそうな卵がいてるからもし二人目考えてるなら今日か明日にタイミングとってみてもいいかもね〜と言われ、それまで注射や薬服用したりしたけど二人目できずだったのでそう言うなら…とその日の夜にタイミングとったら次男がきました👶

• ままり

ままり

なななんと🥺希望がもてるご回答ありがとうございます♪
    私もそうあって欲しいなぁ👼

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順の相談しに行ってなかったら妊娠してないので、本当に診察行った自分のタイミングに拍手👏って感じです🙇

無事に妊娠されますように✨

• 12月4日
  • ままり

ままり

確かに。私も先日ママリで相談したところ早めに不妊治療始められた方が良いですよと背中を押されてすぐ予約をとり、今日ちょうど初診で同じように排卵寸前〜排卵直後と言われたので取るならほんとにこの3日!と言われたので少し期待しています✊

ありがとうございます💕

• 12月4日