※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

下の子が来春幼稚園に入園したら晴れて自由時間を手に入れます😭❤️専業主…

下の子が来春幼稚園に入園したら晴れて自由時間を手に入れます😭❤️

色々聞きたいです一つだけでも回答をいただけると嬉しいです


専業主婦の方はこどもたちが幼稚園行ってる間はどう過ごしてますか?8時バス通園14時過ぎ園にお迎えです!

最初は自分へのご褒美お出かけがしたいです😂笑
子ども見送ってそのままモーニング行こうかなとか
映画観たいなとか考えてますが皆さんなら何しますか?

資格もできたら何か取りたいなと思ってるのですがなんの勉強をするのが生きていくのに助けになりますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今、子供が年少で専業主婦です😊

はじめのほうは
ワイドショーが見れる!
CMなんて久しぶりにみた!!
って感じでテレビが見れることに感動してw
ドラマ見たり、昼から
夜ご飯作っといたりしてましたが

だんだん暇になってきて
今は、幼稚園送って、そのままスーパーに買い物にいき
家事したりしてたら
午前は終わります
午後はずっとグータラしてます🤣🤣💦

私も資格取りたいです🤣🤣

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    暇!!
    素敵な響きです笑

    お買い物も自分のペースでできるし楽しみです😭

    午後からはドラマ観ながらご飯食べたりしたいです✨
    ありがとうございます😊

    • 12月4日
deleted user

モーニング、本屋、映画、美容院、ネイル、
家でNetflixみたり、
ジムに行ってた時期もあります!
最初は自由だーーー!!!って開放感凄かったです😂
が、子供がすぐ風邪引くので家で子供と引きこもる時間も長がったです😅


今年宅建の試験受けましたが1ヶ月しか勉強していなくて落ちてしまったので、来年また挑戦しようと思ってます☆

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ジムいいですね!
    ウォーキングしようかなとは思ってたけどジムも調べてみます🥰

    宅建調べてみます✨
    ありがとうございます!

    • 12月4日
ままま

今年長と年少で専業主婦です!
最初の方は開放感やばかったです😆笑

幼稚園に送ってってからは
掃除(日常の掃除だけの日もあれば、がっつりやる日もあり。気分による笑)
買い物(スーパーに行く日もあれば、ショッピングに行く日も)
ママ友とランチ(月1くらい)
近所のママ友と立ち話(笑)

午後から料理、洗濯物たたみなどしてたらお迎え時間になります。

時間いっぱいある〜と思いきや、意外とあっという間に時間過ぎます笑

モーニングいいと思いますよ🩷
あとは美容院、YouTube、U-NEXT見まくりますかね!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    掃除とかはもう言い訳できないし頑張らなきゃだなとは思ってます笑笑

    まぁ通常業務で手一杯なのはあまり変わらないですけどね😭

    友達とランチ嬉しすぎますね
    専業主婦の友達いるから誘ってみます🥰

    結構あっという間ですよね😂

    • 12月4日