※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
お出かけ

【おすすめ仙台市内ホテル】大晦日に家族(大人2人、5歳、2歳)で仙台市…

【おすすめ仙台市内ホテル】
大晦日に家族(大人2人、5歳、2歳)で仙台市内にあるホテルに一泊したいのですが、どこかおすすめありますか?
こちらは車で三時間かけて仙台市内に向かいます。

◯立地
仙台駅から遠くてもよい
(ホテル最寄りの地下鉄やJRで仙台駅まで行ければよいです。息子が電車に乗りたがるので(^^))
◯部屋
ツインベッド+エキストラベッドのある清潔感のある綺麗なところがよいです(^^)
和室より洋室がいいかなとおもいます!
◯食事
夕方は外で食べる予定なので、朝食バイキング希望です(^^)

色々なホテルの情報をみすぎて分からなくなりました(^_^;)宮城県民の方、ホテルに泊まるのが好きな方などご意見募集します〜💦

コメント

ハシビロ

仙台、好きです!
隔年ペースで出掛けてます。

宿はオススメと言うより、早めに予約しないと満室になっちゃうかなと思います。

その条件だとなかなか難しいかもですね。
市内だとビジホばかりだし、ツインにエキストラってなかなか無いかもしれないです。
なら、ツイン2部屋か、ダブル2部屋にするとかかな~。

ルートインとかは駐車場無料で朝食も無料で、大浴場も付いてるので、キャンピングカー買うまではよく利用してました。

圧倒的サービスでは共立メンテナンス系列のドーミーインが好きです。
ビジホステイだと真っ先に探してます。

はじめてのママリ

青葉区にあるオブホテルってところいい感じだなぁっておもいました!