※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲が戻らず、吐き気が続いています。食べ物によって吐き気が強くなり、食べる量も減ってきました。つわりが終われば食欲は戻るでしょうか?

つわりで食欲が戻らない

ピークは水も吐いて一切何も取れず入院しました。
入院中は1週間は何も飲まず食わずで
残りの1週間でパンやスープやフルーツ等少しずつ食べられるようになり退院しました。

退院してから同じ物を食べていましたが、つわりがぶり返してきて今は
・りんごジュース
・コーンスープ
・ロールパン1つ
で吐きそうなくらいお腹がいっぱいになります。

夜は調子が悪くてinゼリーを飲んでますが
1時間後に吐きます。

まだつわりが続いているのかと思いますが、
退院してから次第に食べる量も増えるどころか減って来ました。

つわりが終われば食欲も戻るのでしょうか?
もう今後何も食べられない気がしてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?辛いですよねー
私も入院しろって言われましたが、子供らが居たので拒否しました

入院中は点滴されてませんでしたか?

もしされてたなら、退院後食欲落ちてもおかしくは無いと思います💦吐き気止めと栄養剤が入っていたはずなので

絶対とは言えませんが、少しずつ戻りますよ!私がそうだったので少しでも希望を…今はゼリーだけでもいいので、少しずつ口に運んであげてください😔ご無理なさらず…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう上の子の事も考えている余裕もなく、、
    一日4本点滴していました。
    食べられる様になってからは2本に減って退院しました。

水すら飲めなかったピークよりは全然マシですよね😭
    少しずつ食べる様にして、早く終わることを祈ります😢🙏

• 12月4日
結優

一人目も二人目も入院しました。

一人目は食べれてたもののぶり返して入院。二人目はお茶を一度に少量二口飲むのがやっとで、それさえ受け付けない時期が3週間ほど続き、一週間入院しました。

食べても気持ち悪くならない、吐かないってわかったら食欲戻りますよ❣

このまんま拒食症にでもなってしまうんじゃないかって本気で悩みましたが…😰

あれが食べれた!ってなると、次はこれも食べてみたい!ってなるまでがメチャクチャ怖いんですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目も重かったのですが、食べられただけマシでした😭

私も現状拒食症みたいで、胃も全然拡張しなくて困っています💦
    吐くと次食べたくなくなってしまうので、挑戦出来ず同じ物ばかり食べてしまいます🤮

• 12月4日
結優

13wだとなかなか落ち着かないでさよね😰私は毎回4ヶ月になる頃からピークになってました😭

同じものばっかり食べるのわかります😣これ食べれなくなったらどうしよう…って思いながら食べてるけど、やっぱりそれもダメになって…

産後もつわりの頃を思い出して大好きだったのに苦手になってしまったものが幾つかあります😰

食べられるか悩んだときは、写真見て味と匂いを想像して判断してました😅