※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那が会う気持ちがなくても、女の子を見たいという理由でマッチングアプリを使うのは、どう思いますか?離婚はできない状況で、お金や環境の問題でATMとして割り切って付き合うのはアリですか?

旦那が会う気持ちはなくても、女の子を見たいと言う気持ちでマッチングアプリ入れることどう思いますか?
今の段階では離婚はできないので(金銭的、環境的問題)
ATMと割り切って、上辺で居ればいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みたいだけで入れることは
ないと思うので。。
下心ありかなと思ってしまいます
見たいだけなら
SNSありますし😥
私なら家庭内別居状態にします

  • ゆず

    ゆず

    ですよね、、、

    実はもうこれで4回目なんです!もう病気ですよね

    • 12月4日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

TikTokじゃ駄目なんですかね😂
都合がついたり隙があればただ会いたいだけだと思ってしまいました🥲
私なら割り切れないし許せないです😩

  • ゆず

    ゆず

    許せないですよね、
    子供いなかったらもう離婚してますがなかなか踏み切れないです。

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

見たいだけなら
インスタやTikTokでいいと思います。

写真見てこのこと話したいなと思うから
マッチングアプリをするんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

あり得ないと思うし許せないです🥺
そもそも女の子を見たいって言うの自体だいぶ困惑します笑

みー

私がよくやってました...。笑
もちろん旦那も知ってます!!
なのでうちは旦那がやっていてもやり取りしたりしなきゃOKなのですが、嫌な人は絶対嫌だと思うので許せないのは間違いじゃないと思います!
離婚できるまではATMとして、準備でき次第離婚とかでもいいと思います🙆🏻‍♀️