※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

1歳半の女の子が壁に落書きやショッピングカートに乗りたがらないのは普通のことでしょうか。

下の子が1歳半の女の子なんですが
鉛筆・クレヨンとか持ったら壁に落書きするとか
イヤイヤ期なのかショッピングカートに乗るとめちゃくちゃ嫌がるとか普通ですよね?

コメント

♡♡♡

うちは1歳半~2歳までがピークでした🥺成長の過程で当たり前にあることなので大丈夫ですよ☺️🌈

• ゆな

ゆな

ありがとうございます🌟
    上の子どうだったかなとあまり覚えてなくて😂
    2人目だからまだ可愛く思えますがこれからまたひどくなるかなーと怯えてます笑

• 12月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

魔の2歳児迎える度に、あ…こんな感じだったわ🥺って思い出します🤣💦私も下の子がこれからなので一緒に乗り越えましょうね👶🏻❣️笑笑

• 12月4日
ママリり🔰

もうすぐ1歳半です。
まさに!です。ん?プレイヤイヤ期きた?と、、長男の時の記憶がない… 散歩してて注意するとキェーと叫び寝そべって泣きながら青空見てます…自我が早すぎる…

• ゆな

ゆな

2人は早いんですかね😭
    こないだもカートに全然乗ってくれないし抱っこ紐忘れたし、腕ぱんぱんになりながら買い物しました…😭
    長い戦いがはじまりますね…😂

• 12月4日