※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10月5日に流産し、11月3日の生理を見送った女性が、排卵予定日がズレていることや出血があり、周期が安定していないか不安に感じています。周期が戻るまで様子を見るつもりでしたが、生理が来ない場合は検査を考えています。

生理だと認めたくない〜😭
10月5日に流産して、11月3日の生理を見送って………

これまでの26,7周期で言うと15日あたりが排卵予定日だったけど、ズレて20日頃だった気がして…

ストレス溜めないように、行きたかったところにたくさん行って、神社も行ったり、タイミングも結構良かったと思うけど!

今月2日から少し茶色い出血があって、今朝、出血がありました😭

10日頃までに生理来なかったら、検査薬しよ〜なんて考えてたのに…
期待しすぎ、考えすぎは良くないとはいえ、そりゃ、考えちゃいますよね〜!

悲しい🥲
流産してから、生理痛が軽くなったり、塊が少なくなったりした気がするけど、まだ周期が安定してないんですかね??

コメント

ゴン太

安定してないのはあると思います🖐🏻‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!(排卵の遅れがなければ)生理開始が12/1予定だったので、予兆も出血も無かっただけでウキウキしてた矢先だったので、ショックも大きくて😭

    • 12月4日
  • ゴン太

    ゴン太


    私も手術しましたが不安定でした😓
    排卵日が確定でなければわからないかもです‼️
    後、着床出血かもしれないですよ😃

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術なさったんですね😢
    着床出血と思いたいですが、むしろ普段の1日目より多い?!ってくらい出てきたので、もう……💦

    • 12月4日
  • ゴン太

    ゴン太


    去年の5月手術にしました。
    多いのはまだ不安だからかもだし、、
    まだ待ってみましょう☺️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛かったですね😭
    そう思いたいですが😭
    ほんとに過去1番くらい出てる気がするので、切り替えます😭
    お話聞いていただいて、ありがとうございました😊

    • 12月4日
𝖭𝖺.

私も8月流産し昨日3回目のリセット来ちゃいました😭

私もフライングばっかりして陰性で落ち込んでって繰り返しで考えまくりでした💦

辛いですよね😢😢
私も塊少なくなったように感じました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!流産辛かったですよね😭
    この出血も、着床出血ならいいのに😢
    今はお互い、体あっためて休みましょう😭

    • 12月4日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    辛かったです😭😭
    着床出血ならウキウキです本当🥺
    お互い授かれますように🙏💕

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血なら、どんなに嬉しいことか😭
    お話聞いてくださり、ありがとうございました😊

    • 12月4日