※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

愛知県内でルルロログッズを取り扱っているお店を知っている方いますか?娘が保育園に通うので、実物を見て購入したいです。四月から保育園に通うので、ルルロログッズで揃えようと思っているのですが、サンリオショップやスヌーピーショップ、リラックマショップはモゾにあるけど、ルルロログッズがあるお店がわかりません。どこかルルロログッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいませんか?最終的にはネットで買う予定ですが、実物を見てから購入したいです。

愛知県内にお住いの方にお聞きしたいのですが、、

娘はくまのがっこうのジャッキーやルルロロが大好きです。

四月から保育園に通うので、ルルロログッズで揃えようと思っているのですが、サンリオショップやスヌーピーショップ、リラックマショップはモゾにあるけど、ルルロログッズがあるお店がわかりません(´°ω°`)

どこかルルロロたくさん置いてあるよ!っていうお店を知ってる方いらっしゃいませんか??

最終ネットかなぁと思いますが、やはりものを見て買いたくて、、(´°ω°`)

コメント

コマキ

イオンのなかにあるキャラクターグッズがたくさん置いてあるところで見たことがあります。
私は個人的にくまのがっこうシリーズが好きで娘も生後2ヶ月から一緒にいるぬいぐるみのジャッキーが好きで寝る時ないと大変です。

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱりイオンの中のキャラもの扱ってるお店で探すのが無難ですかね、、(´°ω°`)
    娘さんもジャッキー好きなんですね♡

• 3月4日
  • コマキ

コマキ

愛知県内やとそういうところしかないと思います。東京とか福岡には店舗があるけど。名古屋もいつか店舗作って欲しいですよね。
    あ!思い出しました。オンセブンディズって雑貨などのお店知ってますか?そこでも少しですがジャッキーシリーズ置いてありますよ。あとは、ハンドメイドで自分で作るかネットの熊の学校ジャッキーのWebshopでしかないと思います。

• 3月4日
  • ちゃ。

ちゃ。

そうなんですね(´°ω°`)
    わたしたまたま靴下でルルロロちゃん貰って履かせてたらアニメもやってるし娘が好きになっていったので、全くそういうの知らなかったです。
    ありがとうございます!!
    名古屋にもできたら娘を連れてくのですが、、(。˘•ε•˘。)
    オンセブンデイズわかります!
    家のわりと近所にあるので、一度行ってみます!!

• 3月4日
ゆママ

愛知県安城市の
文具館B2とゆうお店にルルロログッズたくさんありましたよ♩︎

• ちゃ。

ちゃ。

お返事遅くなってごめんなさい!!
    安城にはなかなか行くことないのですが、遊ぶところもチラホラあるし、一度旦那の休みの日に連れてってみてもらいます(๑´罒`๑)

• 3月20日
ha_515

水筒とかお弁当箱なら西松屋で見かけましたよ♩
あとモゾのジブリかサンリオかキャラクターのお店でくまのがっこうコーナーあったので、ルルロロもあるかもです✨

• ちゃ。

ちゃ。

お返事遅くなってごめんなさい!!!
    水筒はバースデーで買ったのですが、コップなどが欲しくて、、
    やっぱりモゾのキディランドが有力ですかね(๑° ꒳ °๑)!!

• 3月20日
メルクディー

私も大好きです😆
こども園で使うようにモゾに買いに行って来ました(*・∀・*)ノキディランドで買いましたよ❤

• ちゃ。

ちゃ。

お返事遅くなってごめんなさい!!
    やっぱりモゾのキディランドが一番確実ですかね、、₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    いつもリラックマばかり見ていてルルロロスルーしちゃってました笑

• 3月20日
  • メルクディー

メルクディー

そうなんですよ!
    実はルルロロコーナーあるんですよ❤️
    もう行きましたか?
    良いのが見つかりますように👍💕

• 3月21日
  • ちゃ。

ちゃ。

金曜に旦那がお休みなので、連れて行ってもらいます(๑´罒`๑)
    しっかりルルロロ見つけてきます♡
    ありがとうございます!!

• 3月21日
  • メルクディー

メルクディー

入園準備がんばりましょう!✌︎('ω'✌︎ )

• 3月21日
  • ちゃ。

ちゃ。

返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい!!

入園準備、しっかり完了しましたー(๑´罒`๑)
    ルルロロちゃんやジャッキーのグッズでしっかりと、、笑

• 3月31日
  • メルクディー

メルクディー

お疲れさまです!
    ありましたか?
    あとは入園待つのみですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️
    晴れるといいですね!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

• 3月31日
  • ちゃ。

ちゃ。

ありました(๑´罒`๑)ありがとうございます♪
    明日の入園式の天気は微妙ですが、初日は晴れそうなので良かったです!!

• 3月31日
  • メルクディー

メルクディー

もうすぐなんですね!
    おめでとうございます🎉☺️

• 4月1日