※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家の中よりも外でスキンシップ多い旦那さんいますか?👀何でか聞いても多…

家の中よりも外でスキンシップ多い旦那さんいますか?👀何でか聞いても多分無意識だと思うのですが😥

家でも通りすがりにおしり触ったり髪触ったりありますが、外での方が肩撫でたり頭も撫でるってよりも頭触りながら自分の方に近づける(?)とか、とにかく距離が近いです。
距離近いのは旦那大好きマンなので嬉しいのですが🥹

家では、寝る時は手繋いでくっついて寝たり私からの方がベタベタしますが、外だと旦那からの方が多くて不思議に思ってます😂

似たような旦那さんいますか??👀
どういう心理なんですかね?

外の方が気持ちが開放的になって触りたくなるんですかね?笑

コメント

ままりん

俺の嫁だアピールとかじゃないですかね⁇😍
ラブラブなの羨ましいです😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜😍そんなんだったら嬉しいですけど、多分違います😭笑
    仲はいいです🥰ありがとうございます!!♡

• 12月4日
       チョッピー

めっちゃ羨ましいです〜🤤
多分、可愛いとかスタイル良いとかで✨皆に見せびらかしたい旦那さんで独占欲強いのかな🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなんだったら照れちゃいますね😍!
    別に特別かわいい訳でもスタイル言い訳でもないですけど🤣
    でもスキンシップしてくるってことは旦那の中では可愛いと思ってくれてるのかな?と前向きに捉えておきます😂

ありがとうございます☺️

• 12月4日