※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の卵アレルギーの赤ちゃんにおやつの市販品を探しています。保育園ではさつまいもやバナナを食べているが、外出先でのおやつ選びに困っています。

7ヶ月 血液検査で卵アレルギー

20分以上加熱の卵黄耳かき1杯からと言われましたが、踏み切れません。平日は保育園もあるのでなかなか食べさせる機会がないです。

おやつについて、保育園でさつまいもやバナナ等のおやつを食べてます。

休日は買い物に行くので外出先でも食べれそうなおやつを探しています。卵アレルギーの7ヶ月のお子さんは市販のおやつ何あげてますか?
「くちどけおこめぼー」は固く、溶けなく、食べません。

コメント

りつき

ハイハインが至高の食べ物とでも言うかのように7ヶ月から今に至るまでハイハインが一番よく食べます☺️
くちどけおこめぼーはここ最近になって食べてくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    ハイハイン!やはりですか。
    ボーロも口溶けがよく美味しいのであげたい!とおもいますが…ごめんよ🥲

• 12月4日