※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との関係に疲れを感じ、子どもとの時間が楽だと思うシングルマザー。早めに別れるべきか悩んでいます。

シングルマザーで彼氏がいますが、やっぱり他人が居ると気をつかうな〜子どもと2人のが楽だな〜と思ってしまいます。
最近は連絡を返すのも面倒くさいし、会いたいとも思いません。
会いたいと言われるとしんどいな〜と思い始めてしまいました。

子どもは2歳で彼に懐いているのですが、別れるなら早い方がいいのかな〜と、、
なかなか結論が出ません。

コメント

瑠奈⋆꙳

めんどくさいとかじゃなくて
しんどいと思うのは もう気持ちZEROすぎません?
寧ろさっさと別れた方が子供と相手のためだと思います。

はじめてのママリ🔰

上の方同様、しんどいって思うのはもう好きじゃないのでは?
まだ2歳ですし、何歳でも全然時間が解決してくれるので
相手のためにも別れるべきかと!!