※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍨
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。ジャンパルーは使える時期が短いと聞いたので、よくばりボックスを検討中。他におすすめのアイテムはありますか?

もうすぐ5ヶ月の男の子です!

クリスマスプレゼント親戚からもらうんですけど、なにがいいですか?🥹
ジャンパルーは使える時期が短いと聞いて、、、
今よくばりボックス検討中です!🧰
他にこれ良かったよ!とかありますか?

コメント

ひー

音とかいろんな音楽が鳴る絵本は地味に高いのでプレゼントで貰えると嬉しかったです😂🫶持ち歩けますし、4歳になってもいまだに好きです😂

  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    音が出る絵本いいですね!!
    長く使えそうだし幅もそんなにとらなさそう🥹

    • 12月4日
ミニブタ

いくらまでですか?
甘えられる人なら
直ぐに使わなくても
滑り台や足蹴り車も良いかと思いました🤭

  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    三輪車みたいなやつですか🥹?
    母の姉なんですが、家電とかも買ってくれちゃうような優しい人です笑 なので大きめ玩具は1歳でねだるつもりです!笑笑

    • 12月4日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    四輪のハンドル付いた車です🚗³₃
    10ヶ月前から使えましたよ🤭

    • 12月4日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    うわぁ!!!絶対喜びますね!!我が家走るスペース少なくて文句言われそう😌😌
    デザインとか色々あって迷います、、、

    • 12月4日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    ウチも上の子の時は狭かったのでガンガンに走れなかったですが
    駐車場とかで乗せたりもして楽しめました👏

    なんのメーカーでもない
    安いのとアンパンマン2つありますが
    乗り回しやすいのは安い方みたいです😂
    (余計な部品がなくて運転しやすいのかな?)

    でも、どちらにもメリットはあります🍀*゜

    • 12月4日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    なんか四輪車で検索するといかちいのしいか出てこないんですが、合ってますか?笑笑

    • 12月4日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    子供 足蹴り 車
    で検索するといいかもです!
    いかちいですね🤣🤣

    • 12月4日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    めっちゃ可愛いです!!
    アンパンマン最強ですね!!
    足蹴り車と本絶対ゲットします!🥹

    • 12月4日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    アンパンマン音楽なるから
    乗りながら手動かして踊ってます💃

    うちで長く使ってるのは
    滑り台付きジャングルジム、足蹴り車ですね!
    アンパンマンのよくばりボックス?とかありますが下の子は
    まだまだ出来ずにほぼ使ってません🤣🤣

    • 12月4日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    結局キラキラ絵本と音楽絵本とウォーターベッドと乗り物にもなるコレ買ってもらいました🥹💖
    四輪車は他の親族にまた買ってもらいます🥹💖
    ありがとうございました!!

    • 12月5日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

        

    • 12月5日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    決まって良かったですね♡

    • 12月5日