※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
住まい

部屋の絵が揺れる現象について、隙間風や何かの仕業か疑問があります。夫に見せると揺れが止まることも。一軒家でエアコンもなく、ドアも近くにない状況です。

すいません、心霊系強い方いらっしゃいますか?😅
私は全く何も感じないのですが夫がうちは絶対なんかいるっていうのと
部屋の中で締め切り無風で壁にかけてる絵がゆらゆらしてるんですけど、隙間風でしょうか?
感じる方的には何かの仕業ですか?

夫に見せようと思い動画向けると揺れがほぼなくなってしまうのと、
2つ絵が並んでるのですが右側だけ激しく左はたまにしか揺れないです。

エアコンとかも無しです。
ドアも近くにはありません。
一軒家あるあるですか?🤣

コメント

deleted user

右側のグレーは布ですか?
その裏側と、絵の間に気配を感じます…😵

霊見たことないかは気のせいかもですが、、、心霊体験たくさんしてきて、自称気配は感じるタイプです😂💦

  • じゅん

    じゅん

    右側のグレーは棚です!
    確かに裏側、間に微妙な隙間あります😅
    やっぱりなにかいるのかなー
    感じる方のコメントありがたいです🙏
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月4日