※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夢女子ですが、旦那はアニメ好きを知っています。夢女子特集がある番組でバレるかもしれないので他の方は趣味を隠しているか気になります。

夢女子なんですが、旦那さんは知ってますか?
その他の方、旦那さんに隠してる趣味ありますか?

旦那は私がアニメ好きなのはもちろん知ってて、
なんとなく腐女子なんだろうなって思ってるようです。

ところが今度一緒にいつも見ている番組で夢女子特集があるそうです😱
別にばれても良いんですが、、、

他の方は若干言いづらい趣味もオープンにしてるのか気になりました🫣🫣

コメント

deleted user

全部オープンにしてます😂
隠す必要ないので…
アニオタで腐女子で今はジャニオタです!
私が読んでるBL漫画を旦那にみせたこともあります(笑)
どんな反応するか見て見たくて…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腐女子の頃はちょっとエッチな漫画を読んでたりしましたよね?そういうのも全オープンでした?😂💦💦

    なんか質問書いてて、そもそも私自身が夢小説を恥ずかしいものって思ってるんだなって思いました😅

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとどころかどちゃクソエッチでした😂😂
    もうバチュンバチュン、グチュグチュ、ビュルルッって感じでした😇www

    いや、でも夢小説は分かりますよ……笑
    なんというか、脳内妄想覗かれてる気分というか……

    • 12月3日
ママリ

オタク婚みたいなものなので、全部オープンです。付き合ってる間に通ってきたジャンルのすり合わせは一応行いました😂

グッズやイベント、限界妄想などこっち寄りの楽しみ方には全く興味がないので語り合うことはできませんが、コラボカフェの食べる要員や、書いてる同人誌の誤字脱字などの簡単な手伝いとかはしてくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンルのすり合わせ!面白いですね😂✨

    オープンだと楽しそうですね🥹

    • 12月4日
まくりさらんへ♡

私も腐女子ですが、オープンです!
そして旦那にも感想伝えたり、見せたりしてます(めっちゃ嫌がられますが)
主に海外のBLです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!😳✨
    夢小説は「私」が主人公なので何だか照れがあって…🫣🫣

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

夢腐女子ですが旦那は全部知ってます😂
買ったBL本紹介とか旦那にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たのしそう😭😭✨✨
    夢小説の中では私は美少女だったり女子高生だったりするので、恥ずかしくてオープンにできてないです🥲

    • 12月4日