※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ながらうんちをすることが多く、朝起きると漏れていたり夜中に起きることがある。普通でしょうか?

寝ながらうんちする子いますか?😂
今寝室に来たらうんちの匂いが...触ったらもっこりカチカチでした😇
我が子、結構な頻度で寝ながらうんちをするようで、朝起きるとうんちのせいでおしっこ吸わなくて漏れてたり、夜中にうんち変えてー!と起きることも多々あります。
普通なんでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに昨日2歳の息子が寝ながら💩してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さん🤣👏寝ながらってどうなってるんだろうか...としみじみ考えてしまいます🤣

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

4歳ですが全然ないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通はしないですよね!?笑
    一体どんな感じでしてるんだろう。。笑

• 12月3日
かか

2歳児ですが、寝ながらうんちは滅多にないです。新生児期くらいでした。
ただ、お腹の調子が悪い時に1回だけありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹調子悪い時はたしかに出ちゃう事よくあります😭
    しかしいつも普通便を寝ながらなのでどうなってるのか謎です(笑)

• 12月3日
初ままり🔰

うちの子も最近になって夜中に寝ながら💩することが出てきて、朝おしりがカペカペです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カペカペ🤣わかります🤣
    寝てすぐにしたのか!?みたいな引っ付いてる時はごめんって。笑 って思いながら拭いてますwww

• 12月3日